So-net無料ブログ作成

夏子の酒

昨日DVDを借りに近くのビデオ屋さんへ行きました。

ふと見ると夏子の酒と言うタイトルが目に入りました。

懐かしい〜。と思わず借りてしまいました。

このドラマが放映されている時、モデルになった酒蔵まで見に行ったな〜

なんて懐かしく見入ってしまいました。

で、早速行って参りました(笑)

20100613123634.jpg

この駅は小島谷駅。ドラマ1話に夏子の帰郷シーンで登場。

20100613124737.jpg

こちらはモデルになった久須美酒造様前の田んぼ。
夏子の酒ロケ地と書いてあります。
20100613124902.jpg

稲も元気に育っております。

こちらのロケ地は私の自宅から30Km程度の距離ですので
いつでも行けるのですが、こんな近くで泣き笑いのドラマが
実際あったと思うとだけで、私も頑張らねば!!
と勝手にモチベーションが上がってしまうのでした。

その帰りに当社の別会社であるアートプロポーションが
3年程前にプロデュースさせて頂いた三条市にある天狗屋さん
(燕.三条系ラーメン店)で大好きな黒天狗を頂きました。
20100613133831.jpg

相変わらず大混みでしたが、大変美味しく頂きました。
旨かったです!

この時点でまだ午後1時。その後、また楽しい処へ行った
のですが、長くなりそうなので次回報告します。

以上本日の報告でした!     
                    by エコ社長



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。